明日、地球アゴラに出演します。


この寒さでのどやられたようです。明日、地球アゴラの出演だというのに困ってしまいます。出歩くことを控え明日に備えます。昨日、第一中学校PTAの役員会に出席、市街地の方々の思いを少し聞くことができました。「ビジョンもなく不安だ。」「復興が見えない。」そんな声でした。でも前進です

明日、地球アゴラに出演します。” への2件のコメント

  1. のど、だいじょうぶですか? 乾燥しているのかもしれませんね。のど飴なんかでも効き目があるかもしれません。お大事に。

  2. 大丈夫ですか? 書き込みがないと心配です。暖かくして、無理をなさらず・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です