遠い国からようこそ 

10月10日(火) くもり
ペルー、アフガニスタンなどから ようこそ CIMG4820 CIMG4811 CIMG4813

Share on Facebook

遠い国からようこそ ” への3件のコメント

  1. 宗教上の理由やなんかでよくある食べれるもの、食べられないもの・・・などの対応はされたんでしょうか。

    • はい 事前にお聞きしました。食べられるものをご自分で選んでいただくようにしました。

      • 昔、日本の仏教者も戒律?で鶏肉を食すことは禁じられてました。でも食べたくて食べたくてしょうがありませんでした。そこで「がんもどき」なる鶏肉の様な食感で食べれる豆腐加工品を開発し、精進料理に取り入れたんだとか。ウナギもどきなんてものもありましたっけ。

まるやま おさむ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です