懇親会です 活魚すごう にて

1月22日(日) 穏やかな日曜日
今年も元気でがんばろう会 をおこないました

CIMG4010CIMG4012

たこ漁、なまこ漁 談義で 盛り上がる
浜人義雄さん、板金が本業の貢さん、たこ漁初心者ながら大漁だった森二さん

CIMG4001

わんぱくだったこどものころの懐かしい話で大笑い
『お兄さんと柿の実を木からふりおとす競争をした浜人義雄さん』
けっきょく 柿の実は 2本の木 全部おとしたそうです
『白くきれいな花を取ろうとして 木を切り倒し となりのじいちゃんに 力(りき)まれた大工さんの片岸さん』
など あっというまの 2時間半でした

CIMG4002

Share on Facebook

懇親会です 活魚すごう にて” への2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です