なでしこyoの初チャレンジ

20120729102049.jpg 20120729102001.jpg

夫とともに名古屋に行って来ました。『3:11を振り返って』でその時を話しました。私のあと夫が話しました。長洞がどのようにして乗りきってきたか。1人1人ができることを精一杯してきた、そして力を合わせて踏ん張ってきたことを。次の日名古屋城を見て来ました。とにかく暑かった。今日の長洞も暑いよ。

Share on Facebook

なでしこyoの初チャレンジ” への1件のコメント

  1. 夫婦講演でしたか・・・・。その映像記録はないですか。見たい、聞きたい、アーカイブの宝ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です