なんと今年も届きました カーネーション

今年も 母の日に 千代田化工建設の皆様からカーネーションが届きました
とってもうれしいです ありがとうございます
カーネーションは なでしこ科 だと
そうかそうだったのかと さらにうれしくなりました

CIMG3067

5月8日(日)晴れました 風が強くて・・・

CIMG3065

Share on Facebook

なんと今年も届きました カーネーション” への2件のコメント

  1. 初めまして。和歌山で飲食店を経営している中村と申します。
    3月に、和歌山の酒井さんが手配して下さって、海の幸、旬のお届けを頂いたものです。全部、頂いてからご連絡しようと思い遅くなりました。
    全部、とっても新鮮で美味しかったです!
    わかめ、めかぶ好物の私には最高でした!わかめとろけるめかぶこりこり。
    和歌山も魚介類は豊富ですが、東北とはまた全然違います。
    ホヤは食べ方を聞けばよかった。。生食してしまったのですが、後日、酒井さんから、今回のホヤの場合、地元の方は料理すると聞きまして。。あらー。。
    「ご馳走様でした。」を早く伝えたくて、コメント欄に書かせて頂きました。

    ブログ読ませて頂きます。
    また、ご連絡します。

    和歌山はなんだか、雨が続いております。

    • 中村さん ありがとうございます
      ほや そのままぺろりっです、 と海水そのままの味でわたしは好きです。 ほとんど生で食べます。しょうゆだけ、酢醤油、酢だけ など かけてもおいしいですね。
      今 6月7月がもっとも美味しい時期です。
      和歌山は 魚がおいしいイメージがあります。
      だいぶ前に 高野山に旅行したときに 買って食べた桃の美味しかったこと、いまでも覚えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です