明日の準備で大忙しの今日です。

9月21日(土)晴れ とっても暑かった。今のこの時期にしては暑い一日でした。
明日は高田小学校での復興祭と猊鼻渓へ出店の準備で大忙しの今日です。ゆべしつくりの後の 秋刀魚のすり身汁作りです。しかも高級な秋刀魚のすり身です。秋刀魚は刺身にして食べるようにさばきました。そしてすり身にしました。とっても高級なすり身になりました。おいしいです。

IMG_3328

絶妙のコンビです。震災前 隣同士に住んでいました。軽妙な掛け合いでみんなを笑わせていますよ。

IMG_3329 IMG_3330

Share on Facebook

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です