まつも、ふのりの開口

今日、まつもふのりひじきの開口でした。春らしいあたたかな午後でした。なでしこさんの中には膝上までくる長靴を購入し気合いが入っている人もいました。明日は水洗いをして干す作業が待っています。

Share on Facebook

まつも、ふのりの開口” への7件のコメント

    • しゃきしゃきした歯触りです。とろーっと感、するーっと感かなあ(^_^(^o^)もあります。
      酢の物で食べることもあります。

  1. なでしこさん達、お裁縫もして、海へも出て、パソコン使ってパッケージも作って、ブログも書いて!パワフルですね!ブログ拝見すると、こちらもパワーをいただけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です