夕食交流会です 日本医療政策機構のみなさんと

7月29日晴れました  2週間ぶりでしょうか。 学生さん達と夕食交流会です。
ばあちゃんたちの手料理が並びました。 多くの食材がなでしこさん、実家の漁や畑の産物です。

IMG_3169

鮭わかめご飯のおにぎり・茎わかめと切干大根の煮物

IMG_3164IMG_3165

なんと!!どんこ(えぞあいなめ)、ホタテのから揚げ    とまと

IMG_3166 IMG_3167

きうり

IMG_3168

Share on Facebook

夕食交流会です 日本医療政策機構のみなさんと” への1件のコメント

  1. どんこあえ、ホタテのから揚げ、食べたことないけど。ビールのおかずによさそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です