笑顔の集まるゆべし作り

今日でゆべしつくりはお正月休みになります。ほぼみんな集まりました。
笑顔笑顔のみなさんです。

東京へ、今日発送しました。今宅急便は混んでいて翌日午前の到着にはならないということで、急遽昨日作りました。そして今日の袋詰め、発送ということになりました。

Share on Facebook

笑顔の集まるゆべし作り” への1件のコメント

  1. 国立競技場デビューご苦労様、ゆべし完売おめでとうございます。包み紙もかわいいデザインですね。本日、職場でみんなで食べました。山形出身者は「ちょっとチンするとおいしいです」といって「チン」してました。また、「つくりたてを食べるのが柔らかくて一番おいしい」とも。さて原材料、賞味期限とかを表示するとなると、どういう感じでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です