この頃の 朝

20121115062327.jpg 20121114064621.jpg 20121111065104.jpg 20121108061653.jpg

11月になって 朝の太陽が気になり撮ってみました。長洞にも津波に耐えた松ノ木から見える太陽もいいなあ…と思いませんか?これからの時期、海からの日の出は 最高だと思います。 『あっとうでぁ〜』ついつい言ってしまいました。

Share on Facebook

この頃の 朝” への3件のコメント

  1. えつさん、茉莉花です♪綺麗な写真ですね・・・『あっとうでぁ〜』ってどんな意味ですか?★

    • 『あっとうでぁ~』はよく解りませんが、『尊い』『ありがたい』のような感じの方言だと思います。      
      神様、仏様を拝むときに合掌して使う言葉です。

      • なるほど〜☆
        えつこさん、今週お邪魔します。
        お会いできるのを楽しみにしています♪
        宜しくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です