しゃぶしゃぶワカメ、あと何日?

一ヵ月前に巻きつけしたワカメが大きくなってきました。巻きつけしたときのワカメです。ワカメらしくなってきましたもうすこしですね

Share on Facebook

しゃぶしゃぶワカメ、あと何日?” への3件のコメント

  1. いいね。わかめの生長とともにしゃぶしゃぶが楽しみになってきました。よろしくお願いします。季節の移り変わりも速いものですね。

  2. 昨夜、我が家は豚シャブしましたが、塩蔵わかめでもしゃぶしゃぶいけますでしょうか。師走のスーパーには愛知産“美人わかめ”と、鳴門産塩蔵わかめが並んでました。“元気村 なでしこわかめ”を商標登録しましょう。

  3. わかめのしゃぶしゃぶをスパーズのみなさんと頂きにいきたいです!
    今から楽しみ〜〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です