10センチのシマダイ

ワカメの種まきも終わり、種糸を移動していたら船のデッキに、な・なんと?小さい魚が     横になっていました。 あわててバケツに海水をくんで入れたら元気に泳ぎだしたので                  1歳4か月の孫に見せようと仮設に持ってきました。お気に入りです。

興味深々です。海水に酸素を入れようと、                     ママのまねをしています。

とても興味を持って指で、ちょんちょんと、つっついて 遊んでいます。                見ているととても可愛いですね。

Share on Facebook

10センチのシマダイ” への2件のコメント

  1. ひなちゃんの縞々と鯛のシマシマ最高のコラボです。鯛が船に飛び込んでくるとは・・・。なんかいいことがありそうでウキウキします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です