免許復帰

ブログ車2ブログ車

7月13日今日もウニの開口も口止めの連絡が朝の4時半に来る、二日連続の口止である、開口の連絡をしたり、口止めの連絡をしたり、少し寝不足です、現在私の乗る

車に初々しい若葉マークが付いている、昨年10月までの更新期間を気が付かず、運転免許を失効してしまい、仮免許から取り直し為、6月16日から自動車学校に通って7月12日の日にやっと免許が取れました、元気村のみんなに励まされ、妻も撫子の仕事を免除してもらい、ウニの開口も手に付かず、やっと取れました、生まれて一番勉強した様な気分でした、震災も、運転免許も、私に初心に帰れってことかな~、誕生日が来たら必ず運転免許書をみて下さいって言われて来ました。

Share on Facebook

免許復帰” への1件のコメント

  1. 「新米運転手」の誕生、いいですね。
    「若葉」をつけている初々しさが、運転席の御仁と照らし合わせると一層際立ちます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です