サンタさんがきた

今日の昼ごろ長洞元気村に、サンタクロースさんが大勢で来ました。仮設全体がサンタ一色に           染まったみたいでした。 遠野まごころネットさんによるあたたかい贈り物                 子供から、お年寄り、村長さんまで大喜びでした。                           遠野まごころネットさん、サンタクロースさん、有り難うございました。

Share on Facebook

元気村への笑顔の炊き出し

16日、盛岡の「秀吉」さんに集う10日会の皆さんにが、餅つき、トン汁、焼き鳥の炊き出しを      してくれました、つきたての3種類餅、とても美味しくいただきました。                                       ほかにも餅、野菜、果物、日用品などいっぱい持って来てくださいました             元気村のみなさん、とても大喜びでした。10日会の皆さんありがとうございました。

Share on Facebook

パソコン復活

盛岡市の秀吉10日会の皆さん今日本当にご苦労様でした、大好物のお餅美味しかったです、元気村浜人ブログのイベント係りは浜人義雄の担当、義男宜しく、

やっと帰った台風1号避難先から解放された私のパソコンブログ復帰です。

Share on Facebook