引越は延期になりました。


引越は延期になりました。” への2件のコメント

  1. こんにちわ!  いつか、いつかとづーっと東京から気になって待ち続けていましたよ。 5月19日の朝刊、朝日新聞の社説での紹介記事を読み賛同、即座に仮設住宅用の支援物資を車に満載お届けし、お預かりいただけたたのが長洞の前川会長奥様でした(5月23日)。日用品など多様な物資は、地域仲間20軒程の協力で集まった品々です。
    当時は仮設地の整地作業でしたが、そろそろ完成する頃と、6月26日に2回目の物資、タマネギなどの保存野菜、菓子食料などをお届けしました。村上さんともお会いできました。私たち消費者は海産物の購入などで地域の復興を継続して支援しますので、17日の開村式にも参加いたします。

  2. 早速の花、野菜の植え込み、ご苦労様です。
    長洞仮設がどこまで「展開」・「出立」、略して、「展出」していくか、愉しみにしています。
    仮設住まいの「暗いイメージ」を塗り替えていきましょう。ささやかながら、どこまでも、勝手に同伴します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です