いよいよウニの開口!!!


いよいよウニの開口の連絡が入った。明日朝6時から8時まで息子と二人で出漁することになる。2年ぶりのウニ漁、ワクワクドキドキ高ぶる思いも2年ぶりだ。長洞元気村に帰って、ミニサーカス隊の歓迎と高ぶる思いを幟に込めて立てた。ミニサーカス隊の方々にも味を魅せたいが取ってからの話だね。

いよいよウニの開口!!!” への2件のコメント

  1. 少し、ご無沙汰しております。先日、柴田さんと伺った服部です。長洞元気村さんで、新事業の事業プランコンペに挑戦しませんか?
    ご興味があれば、説明に上がりますがいかがでしょうか?

  2. ウニにあうワインを送りますので、獲れてるといいですね。白は冷やして、赤は常温でお飲みください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です