なでしこの勢いに、長洞侍も負けないぞ!


「元気村なでしこ」の勢いには迫力があります。水産加工品づくりからIT講習会、ブログを立ち上げ情報発信。この一年で一番変わったのは女性部かもしれません。思い出しました、戦後強くなったのは女性と靴下。震災後さらに強くなったのは女性。「男たちよ一体どうした」長洞”侍”の奮起に期待。

なでしこの勢いに、長洞侍も負けないぞ!” への1件のコメント

  1. 先のコメント、間違って、メールアドレスを載せてしまいました。
    削除していただけれうれしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です