東村山市の自治会フォーラムで報告してきます!


高級食材”マツモ”を持って東京に向かいます。東村山市の自治会フォーラムに出席し、「命をつなぐひとでつなぐ」地域の絆づくりをテーマに長洞元気村の報告もする予定です。一ノ関までの雪道が問題です。余裕をもって出発したいと思います。行って来ます。

東村山市の自治会フォーラムで報告してきます!” への1件のコメント

  1. 昨日(26日)に東村山市自治会フォーラムに出席した小島と申します。
    遠路お越しいただき、「陸前高田市長洞地区の大震災に関する」ご講演をありがとうございました。
    笑いあり涙ありのお話しを拝聴し、改めて地震が引き起こす災害の恐ろしさを実感致しました。
    お話しの内容をこれからまとめて、心構え、日頃の準備および対応等について自治会の皆様にもお知らせしたいと思っています。
    ご講演に感謝すると共に、長洞地区皆様のご健勝、益々のご活躍をお祈り致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です