ゆったりした時間が疲れた心を癒やします


“わと”ちゃんが大豆の収穫作業の助っ人に来てくれました。なでしこ会のメンバーにやる気を送っていただきました。本当にありがとうございました。共有出来た空気とゆったりした時間が疲れた心を癒やします。素敵な懐かしい時間は何にも変えがたいです、幸せはお金だけじゃないんだね。

ゆったりした時間が疲れた心を癒やします” への1件のコメント

  1. 大豆の収穫、バケツ一杯ですね。自分たち(東大農場大豆塾)では収穫後乾燥に失敗して脱穀したときダメ豆(かびたて腐っていた)が多く、収穫としては半減しました。株を引き抜いて袋詰めして乾燥室で保管したのですが、雨の影響で水分がのこったまま、また袋に詰めすぎて、くさったみたい)明日28日豆を使った調理実習第1弾として
    ・カミカミビーンズ
    ・にんじんのフムス+温野菜とバケット
    ・豆と鳥手羽先の煮物
    ・豆乳杏仁豆腐
    をつくって試食します。

丸山 修 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です