明日「復興のかけ橋フォーラム」です。


明日の「復興のかけ橋フォーラム」復興分野別情報交換会での5分間の発表原稿づくりに1週間かかっても完成しない。発表時間が短くなるほど悩みも深い。最後は諦めるしかないのだが・・・。情報発信力は地域力、楽しい地域づくりにどれだけまとまれるか。本質的に伝えるべきものがあるかどうかだ。

明日「復興のかけ橋フォーラム」です。” への1件のコメント

  1. 村上事務局長
    本日の「復興かけ橋フォーラム」でのご発表どうもありがとうございました。
    ご苦労の多い長洞元気村のチャレンジのすべての汗が、長洞集落の復興はもとより、これから世界中で起こりうるあらゆる災害からの復興に、貴重な知見を提供し続けることになりますね。私も、皆さんからたくさん学ばせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です