長洞元気村2013チャレンジ!


今年も水平線からの初日の出に大きく柏手を打ち飛躍の年でありますように祈りました。長洞元気村2013チャレンジの始まりです。今年もご支援よろしくお願いいたします。

年末に長男が長洞漁港で釣り上げました。40cm超の大物です。海は確実に蘇ってきています。知恵と力を出し合って長洞の復興を目指します。

長洞地区防災集団移転事業と戸建公営住宅の実現に向けて諦めずに取り組んでゆきたいと思っています。

がんばっぺし陸前高田 一緒にやりゃすぺぁ長洞復興

 

長洞元気村2013チャレンジ!” への5件のコメント

  1. 今年もよろしくお願いします。長洞元気村のみなさまのご健康とご活躍を祈念します。

  2. 未来のために、多くの大切な方々や地域のためにと、智慧を尽くし、力を尽くして奮闘する皆さまにとって、福運豊かな、実り多き1年となりますよう。 今年も横浜から応援します!!

  3.  初めまして、こんにちは。
     京都府宇治市にある立命館宇治高等学校のRits-LABOというボランティア団体に所属しています、高校3年生の中谷と申します。
     電話番号が分からなかったのでメッセージで失礼致します。
     Rits-LABOとは、高校生が中心となって発足・活動しているボランティア団体で、2011年度から、東日本大震災に対する支援を中心的に行っています。

    いきなりのお願いで申し訳ないのですが、今年の2月10日にそちらの陸前高田市広田町長洞仮設団地で節分のイベントを開催させて頂きたいと考えております。
    イベントの内容は、西日本の文化である「恵方巻き」を東日本の皆様と共に作り、食するというもので、皆様と共に恵方巻きの主旨である商売繁盛、無病息災を願いたいと思っております。
     ご都合がよろしければ、イベントを開催する上でそちらの仮設住宅にある談話室を使わせて頂きたく、このメッセージを送りました。
     いきなりの連絡でしたのでご無礼かとは思いますがご検討よろしくお願い致します。
    uj071103@ujc.ritsumei.ac.jp
    このメールアドレスは、私の学校のアドレスです。お手数お掛けしますがこちらのメールアドレスまで返信よろしくお願い致します。
     
    いきなりの連絡となってしまい、申し訳ありません。

    立命館宇治高等学校 Rits-LABO企画部 中谷衣公子

  4. 立命館宇治高校 中谷衣公子さま
    返事が遅れてすみません。2月10日のイベント、談話室の件、了解です。よろしくお願いいたします。
    長洞元気村 村上誠二 nagahoragenki@gmail.com

  5. 誠二さーん!遅ればせながら 
    明けましておめでとうございます!

    『長洞元気村の未来』見させて頂きました
    ページを開くと昇り龍が現れて☆
    カッコイイですねー!

    新しい試みも色々始まっている様ですね
    すん長ブログも!新鮮です!

    村の皆さんも元気にされていますか
    ソチラは本格的に冷え込む時期でしょうから
    お体には大事に気おつけてくださいね

    どうぞ本年も宜しくお願いします!
    又逢いに行きますので
    皆さんにもどうぞ宜しくお伝えください♬

    岩切章悟

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です