見ててくれる人がいる。


「『戸建の夢断たれ』あたりから長洞元気村のブログ元気ないんだよな。」遠野から来た建設関係者がつぶやいていっしょに来た設計士が頷いた。エッ見ていてくれてんだ、私が吃驚しながら「そうですね。」と言った。「私が書いているんですよ。」と言いたい気持ちもあったが、言えずに別れることとなった

見ててくれる人がいる。” への2件のコメント

  1.  私も夏のあの日以来、いつも見ています。心の底から応援しています。「長洞元気村」ファイト!

  2. 昨夜、三鷹で武雄市から1年間出向で来ている古賀龍一郎さんの講演があり、聞きに行きました。陸前高田市役所のフェースブックの紹介のとき、村上さんの投稿と梅木さんという建設課のひとのやりとりを紹介していましたが、これは誠二さんではないか、と思ったのですが、“村上”の横は見えませんでしたが、画像はスーパーマンみたいでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です